大人の女性の為のプライベートヘアサロン アンロジュモンのさとみです。

先日、お肌に優しい美容メーカー・アジュバンさんに講習をしていただきました。

基礎化粧品からシャンプー・トリートメント、育毛剤まで色々なことをお勉強しました。

わたしもそうですがアンロジュモンのお客様の中にも将来的な薄毛の心配をしている女性が多いので、よく話を聞いてきました。

やはり畑を耕すことが大切だというので頭皮のマッサージやエッセンスなどで栄養を与えて頭皮を良い状態にしておくことが1番のようですね。

『未来に差をつける』
というコンセプトにとても共感します。

『始めるのに遅すぎるということはない』とはよくいいますが、ケアはやっぱり早めに始めるのが良いですね。

『今が1番若いから』とも言いますからね。

やってみたいな、と感じたらまず始めてみるといいと思います♪

一緒に始めてみませんか?頭皮ケア。


☆さとみ☆