大人の女性の為のプライベートヘアサロン アンロジュモンのさとみです。

豆まきはしましたか?
わたしはもちろんやっていないです。
もう何年もやっていないですねー。

でもお昼ごはんは恵方巻き?にしました。

いや、切ってしまったから海苔巻き?太巻き?キンパ?

どれが正確なんでしょうね。

いつも仕事の日はおにぎりなんですが、今日はとりあえず巻いてみましたよ。


見た目はキンパですね。
ごま油とごまがポイントです。
でも仕事中につまむのでキムチやコチュジャンは入れませんでした。
美味しいけれどニンニク臭がすると困るので。

そういえば豆まきや恵方巻きって何のためにやるんでしたっけね⁉︎
Google先生に聞いてかよーっと。
では。

☆さとみ☆