那須塩原市 美容室 アンロジュモン のmotoiです。

故障者リスト入りしていたギャビンが戻って来るみたいですね。
今も東地区2位をキープしていますが、これからのリーグ後半戦と天皇杯に向けての活躍を期待しちゃいます。

ブレックスの試合は欠かさずにバスケットLIVEでチェックしていますが、久しぶりにブレックスアリーナに観に行こうかと思ったら、少しも空きがなくてビックリしました。

今の時点でチケットの取れる試合は全く空いてませんね。

前は席の場所を選ばなければどこかしら空いてたと思うんですけど、これも夏のバスケワールドカップの影響なんでしょうか。

気まぐれにチケットのチェックをしたくらいではダメそうなので、もう少し計画的にチェックしようと思います。

とりあえずバスケットライブで応援ですね。