那須塩原市 美容室 アンロジュモン のmotoiです。
 
ヴィーガンレストラン【クオーレデルソル】に行って来ました。

森の中のお野菜レストランと言うだけあって、普通に生活してたら絶対に通らない場所にありました。

シェフのおすすめランチセット
(前菜6種盛り合わせ、スープ、パスタorリゾット、ジェラート、ドリンク)


ほうれん草ソース

アラビアータ 季節野菜ときのこ


ヴィーガンレストランなので全ての食材に動物性食品を使用せず。さらに白砂糖、サトウキビ由来の糖類も使わない。となると、それで美味しいものが食べられるのか?とちょっと心配になりますが、そんな心配を裏切ってちゃんと美味しいイタリアンが食べられました。

自家製ヴィーガンチーズとか、食べたら普通のチーズと大して変わらず美味しく、でも動物性では無いという不思議な感じです。

クリスマスのケーキは少し物足りなさを感じましたが、ランチのお料理では知らなかったら何も気が付かずに食べてしまうと思いますよ。