那須塩原市 美容室 アンロジュモン のmotoiです。

ついついCMに惹かれて、キリン一番搾り糖質0を買ってしまいました。


豊川悦司さんと中条あやみさんが親子役で共演しているあのCM。

なぜか本当に親子っぽく見えて、2人のやりとりが面白くて好きです。久しぶりにトヨエツを見た気がしますが、流石ですね。

特に糖質を気にしているわけでも無いのに買ってみたくなるCMの効果って凄いです。
職業柄、シャンプーのCMなどはついつい厳しい目で見ちゃいますが、ビールのCMには簡単に影響を
受けてますね。

トヨエツのセリフの様に『美味しけりゃどっちでも良いよ!』と言おうと思ったんですが、どっちでも良くなかったです。

やっぱり糖質が無いと旨味?コク?が無くて、さっぱりしたビールになるんですね。

完全に好みだと思いますが、そのさっぱり感が夏向きなビールの感じがして、個人的には糖質がある方が好みみたいです。

URL: youtu.be