大人の女性の為のプライベートヘアサロン アンロジュモンのさとみです。

春に向けてパーマスタイルが多くなってくる予感がします。

パーマ施術をしたお客様のお写真を撮らせていただきました。


上2枚は乾かす前の濡れている状態。
パーマがしっかりでています。
これをドライヤーで乾かすと下の2枚のようにゆるーいパーマになりました。

自然乾燥やスタイラー(ドライヤーの風が出ないようにするアイテム)を使って乾かせば、カールが残るようにスタイリングもできますが、今回のお客様はゆるめパーマが良かったのでドライヤーでカールを少し伸ばして乾かしました。

春に向けてちょっとイメチェンしてみませんか?

お写真のご協力をしてくださいましたお客様、どうもありがとうございました♪

☆さとみ☆