大人の女性の為のプライベートヘアサロン アンロジュモンのさとみです。

今日はハトムギ茶のビックリするお話しです。

スイミングスクールに通う子どもなら一度はできたことがあるかも知れない『ミズイボ』

病院へ行って処置してもらっても繰り返したりでなかなか良くならない経験はありませんか?

ウチの娘もスイミングスクールに通っていた時にはミズイボになりました。

病院へ行っても繰り返すしちっとも良くならなかったけど、お客様に教えてもらってハトムギ茶を飲ませたら、わずか数日でミズイボが消えました。

嘘みたいだけどホントの話し。

娘の他にもミズイボができていたお子さんにも教えたら、やはり数日で消えたみたいです。

それから2年ほど経った今、今度は足の裏にウィルス性イボができました。

今回のはミズイボではないので、皮膚科へ行って液体窒素で処置してもらっていました。

2ヶ月ほど週に1度通い処置してもらっていましたが、よくならないのでまたハトムギ茶を飲み始めました。

こちらは2週間ほどでキレイに変わりました。

今までの皮膚科に通った2ヶ月はなんだったのか?と思うくらいあっけなく消え去りました。

ちなみにわたしが買ったハトムギ茶はちょっとだけ苦味があって飲みにくかったのでルイボスティーとブレンドして飲んでいました。

イボ以外にもニキビなんかにも効果があるようですよ。

思春期でニキビがでてきたらまたお世話になろうかな❤︎


☆さとみ☆