大人の女性の為のプライベートヘアサロン アンロジュモンのさとみです。

子どもの春休み中にお出かけをしてきました。

宇都宮のロマンチック村に来ていたポップサーカスを見てきましたよー。

小学校から割引き券をもらってきたのですこーしだけお得に見ることができました。

サーカスは自分が子どもの時にも両親に連れて行ってもらった思い出があります。

小学生以来のサーカスでした。

手品やジャグリング、空中ブランコなどなどとても楽しかったです。

会場やステージは想像よりも狭くて、ここで空中ブランコなんてできるのかな?
と思いましたがテント内の空間をギリギリ最大限に使って迫力ある空中ブランコを見ることができました。

コロナ禍で約3年間の休演を経て昨年冬に宇都宮から始まったそうで、これからまた全国で公演をするみたいです。

機会があれば皆さんも❤︎



☆さとみ☆