大人の女性の為のプライベートヘアサロン アンロジュモンのさとみです。

ショートカットのお客様に縮毛矯正をかけてスタイルをガラッと変えました。
いつもは前髪と顔周りだけを縮毛矯正していましたが、今回は全体的に縮毛矯正をかけました。

After

ツヤツヤピカピカですね。
自然な丸みのあるスタイルになりました。
襟足もクセで丸まりやすいので、短い襟足も全て縮毛矯正しています。


Before


ショートカットなのでふわふわのクセ毛も動きがついて可愛いです。

ショートカットだと縮毛矯正は合わないのでは?と心配されるお客様もいるようですが、自然なストレートの縮毛矯正をかけてあげればショートカットでもちゃんと似合いますよ。

クセ毛でスタイリングがやりづらい、広がる、うねる、ツヤが出ないなどのお悩みがある方は、縮毛矯正を試してみてはいかがでしょうか?

お写真のご協力をしてくださいましたお客様、どうもありがとうございました。

☆さとみ☆