那須塩原市 美容室 アンロジュモン のmotoiです。

先月初めに群馬県に行って来ました。

こんにゃくパークやガトーフェスタハラダの工場見学もしましたが、個人的に一番楽しみにしていたのは、四万温泉の一番奥にある奥四万湖の【四万ブルー】で、吉永小百合さんが出ていたJR東日本のCMでも有名な場所です。

前日は雨が降っていたので心配でしたが、季節や気象条件などのタイミングが良かったらしく、とっても綺麗な真っ青な湖面【四万ブルー】が見られました。


この周りには特に何がある訳でもないですが、山奥まで行った甲斐がありました。

さらに全国37ヶ所にしかないメロディーロード。
関東では唯一群馬県になぜか10ヶ所ありますが、その1つがこの近くにありテンションが上がりました。

伊香保の温泉街からは1時間弱で行けましたよ。