大人の女性の為のプライベートヘアサロン アンロジュモンのさとみです。

少し前まではブリーチをしている髪の毛に縮毛矯正をかけるだなんて、恐ろしいと思っていました。笑

でも今ではそんな事もできるんです。

ホントに薬剤の進化って素晴らしいです。


↓↓↓お客様のお写真です。
上2枚が仕上がり。
縮毛矯正+カラーをしました。
とてもキレイな仕上がりです。

そして3枚目のお写真がご来店時。
ご自身でブリーチをしてくるという、ビックリな状態。

しかもこちらのお客様、長いしめっちゃ毛量が多い。それをご自宅でブリーチしたと言うのだから驚きました!


傷んでいる毛先はバッサリとカットしたので、仕上がりは毛先までちゅるんちゅるんです。

とてもキレイに仕上がり、よかったです。
こちらのお客様、もともとの髪の毛がとてもしっかりしていて傷みにくいので、セルフブリーチ後でも縮毛矯正がかけられました!

ダメージレベルによって、縮毛矯正の薬剤に髪の毛が耐えられないと判断した場合には、施術をお断りさせて頂きます。


お写真のご協力をしてくださいましたお客様、どうもありがとうございました。
☆さとみ☆