那須塩原市 美容室 アンロジュモン のmotoiです。

一昨日の夜、突然テレビが映らなくなりました。

いろいろ調べてみた結果、寿命ですね。
10年以上は確実に使っているので仕方ない感じですが、テレビ無し生活が2日も続くとさすがに不便を感じますね。

今まで壊れてからテレビを買う事が無かったので、慌ててどこのメーカーにしようか検討中ですが、10年以上前のテレビと比べれば、どれでも良いような気もしながらも調べれば調べるほど迷います。

そして、ソニーのブラビアか東芝のレグザの二択に絞りケーズデンキに行ってみた結果、パナソニックのビエラも候補に入り三択になってしまいました…。

テレビ無し生活はツライので今日中には決めてしまおうと思いますが、今のテレビは最初からリモコンにYouTubeなどのボタンがあったりするので、どれを選んでも娘は大興奮でしょうね。


テレビが壊れた日の昼間に、新しいハサミを注文したばかりなのに…テレビまで買う事になるとは衝撃的な夜でした。