大人の女性の為のプライベートヘアサロン アンロジュモンのさとみです。

オープン当初からアンロジュモンには時計がありません。
欲しかったんですが『これ!』というのが見当たらず、ずっと買えずにいました。

時計って結構難しいいんですよね。
なんでこのお店、この時計にしたんだろう?雰囲気とあってないなー。なんて思う事もありますよね。

我が家のリビングの時計も結構時間かけて選んだ壁掛け時計ですが、いざつけてみたら…位置がイマイチだった!っていう…。

そもそも、わたしたちは2人とも仕事中は腕時計をしているから、時計は必要ないんですが唯一シャンプー中だけは腕時計を外すのでその時に見える時計が欲しかったんです。

それで、先日やっと買いましたー!


超ちっちゃな置き時計。
その名も『公園の時計』って言うんです。
ほんと、確かに公園の時計ですよね。可愛い^_^
小さいけれど、見やすいです。
壁に取り付けたりしないから、場所も変えやすいのがメリット。

これまた、無印良品のやつなんです。
シンプルで飽きなそう。

☆さとみ☆