大人の女性の為のプライベートヘアサロン アンロジュモンのさとみです。


このリップクリーム、5日間程使った結果、わたしの唇の皮は剥けませんでした。

よかったー^_^

使用感は結構濃厚な感じがするので、1日3回までという使用制限があってもそんなに困らないです。

ターンオーバーについてはまだ効果はわかりませんが、不具合はないのでこの1本がなくなるまではこのリップのみを使い続けてみようと思ってます。

年々、唇の色が薄くなっているのを実感しているので、これで綺麗な色になってくれたら嬉しいな。
でも、ついつい夜寝る前につけるのを忘れてしまいがちで、1日1回になってしまってる。

忘れないように、藤木くんの写真を洗面所にでも貼っておいたらいいですかね?

☆さとみ☆