那須塩原市 美容室 アンロジュモン のmotoiです。

おそらく20年振りくらいの《チキンハウス》です。

お店の名前通りにやっぱり鶏肉が充実なので、焼肉では珍しく鶏肉をたくさん食べましたが、やっぱりチキンハウスと言えばネックですね。

そもそもネックという部位を知ったのもチキンハウスでした。


そして〆にはテグタンクッパ。


テグタンクッパにはたくさんの芋がらが入っていました。


今までクッパを食べて芋がらを感じたことは無かったのですが、韓国料理ではスープ系の料理には定番らしいですね。

食感が良く味もよくしみてすごく美味しかったです。

学生時代以来のチキンハウスでしたが、昔と変わらず良いお店でした。