大人の女性の為のプライベートヘアサロン アンロジュモンのさとみです。

スタイルチェンジをしたお客様の写真を載せさせていただきます。

Before

肩につく長さのワンレンボブです。


After

カットは表面にレイヤーを入れてトップにボリュームがでるようにしました。
パーマは低温デジタルパーマでゆるいウェーブにしてふんわりさせました。
シルエットが変わり軽く見えますね。
この日はカラーも根元だけ一緒に染めました。


仕上げにトリートメントもして、ツヤツヤに仕上がりました^_^

低温デジタルパーマでかける、ふんわりパーマスタイル人気ですよ。

お写真のご協力をしてくださいましたお客様、どうもありがとうございました。久しぶりのパーマスタイル、楽しんでくださいね。

☆さとみ☆