大人の女性の為のプライベートヘアサロン アンロジュモンのさとみです。

娘は最近、玉ねぎヘアアレンジを気に入っています。
その前はいつもおさげ髪の三つ編みスタイルでしたが、ポニーテールにしたいとリクエストされて数日はポニーテールにしていました。

でもポニーテールにしていると毛先が絡まり、夜のシャンプーが面倒に(>_<)
子供の髪の毛は細くて絡まりやすいうえに、さらに外遊びの砂やホコリもあり酷かった!

そこで、わたしが提案したのが《玉ねぎヘアアレンジ》
とっも簡単だし、可愛いです❤︎

ヘアスタイルを変えた初日はこんなのイヤ!と拒否されましたけど、登園してみたらお友達に褒められたらしく、喜んでます^_^

1つ結びや2つ結びにアレンジもできて、長くても髪の毛が絡んだりバサバサしなくてオススメですよ〜。

☆さとみ☆