大人の女性の為のプライベートヘアサロン アンロジュモンのsatomiです。

ウチの娘は4歳です。
産まれた時から、アルバムをきちんと作ってあげたいな❤︎と思っていました。

そう、産まれてからずーっとつい最近まで思ってはいたんですよ 笑笑

長い間、構想を練りに練っていました。

いろんなスクラップブッキングやアルバムをネットで検索しては構想を考えて。

可愛いアルバムを作りたいという想いが強すぎて、なかなか手をつけられなくて1度もやらないまま、もう少しで娘も5歳になります!

一念発起して始めました。

《フエルフォトブック》を使って

ネットで作ることにしました。


これで可愛いアルバムが作れそう^_^

あぁ、とりあえず0歳からの5年分…頑張ります>_<

他にもネットで作れるアルバムは色々あるようです。
詳しい方がいたら、教えてください(^人^)


☆さとみ☆