笑顔でいいじゃん! | 毒薬!サッカー汁!

笑顔でいいじゃん!

来てます!来てます!







来てます!来てます!






鬼が・・・・あなたの後ろに!(°д°;)


うん、今時の小学生どころか高校生にもわからなそうなネタだな!

昨日のテレビで、Mr,マリックを久しぶりに見て懐かしくなってしまいました


いや~、もう残業つらいっすよ(-。-;)

主任には、年末まで残業&休日出勤よろしくねって言われるし・・・。

今朝なんて、朝5時ごろから頭の中でPowerman5000が鳴り響いていましたからね。

もう、何でいまさら?と思いましたよ・・・・・・。

あっ・・・・このネタはわかる人だけ笑ってください・・・。



いや~、しかしね~、僕の仕事は写真の編集と言うか補正なんですけど、

まあ、あの某スタジオで撮られた子供やら、家族の写真をきれいにしたりとかしてるんですよ。

でまあ、色々面白い写真とかあるんですよね。


赤ちゃんが↓こんなポーズをとってたり。

横綱



なんで、





こんな赤ん坊がモンゴル相撲の横綱の踊りしてるんだろう?

( ̄Д ̄;;


偶然なんですけどね、子供が苦手な俺にも微笑ましく思うんですよ。



それから、最近は変わった名前を付ける親が多いですね。

お客さんの個人情報なんでここで例を挙げることはできないんですけど、



お前はいったいなんの漫画のキャラだ?








つーか、もろジャンプに連載されている漫画の主人公と同じ名前じゃないか!(;´Д`)ノ


とか、あるんですよね~。

5~6年後の小学校では先生達が困るんだろうな~。

でも、こんだけ変わった名前が多くなると、逆にトラディッショナルな名前のほうが目立ちますね。



それから、これはよく思うことなんですけど、

家族写真で笑顔のお父さんが少ないな~と、

なんだか、むっつりした表情で写ってる父さんが多いんですよね。

せっかく、愛する家族と写真を撮っているんだから、

とびきりの笑顔で写ればいいんじゃないかな?


少なくとも、自分にこういう機会があるなら、

思いっきり笑顔で子供と写真に写ろうと思いましたとさ・・・。



まあ、俺らしくもないちょっといい話でした。


      おしまい