夏の風物詩だね! | 毒薬!サッカー汁!

夏の風物詩だね!

祭りだよ~~~~~~!(*゜▽゜ノノ゛☆






・・・・・・・・・・・・・・・。






だから、祭りだって!ワッショイ!(`∀´)






でも、おまえ背中から血が出てるよ・・・・・・・(゜д゜;)






え~~~~~~~~~!(°Д°;≡°Д°;)


まあ、悪乗りはその辺にしておいて・・・・。

昨日はちょっと遠出してきましたよ!!!



でもまあ、とりあえず最初はジュビロの話題で、


昨日のジュビロはいいリズムで先制しておきながら、

守りに入って同点に追いつかれ、結局引き分けで終わってしまったそうですね。

いまだに、アジウソン監督は明確な結果を残せていないです。

ここで、いまだに勝ちきれないようだとしばらくはこんな状態が続きそうだな・・・。


まあ、しゃーないっす。

チームは変革期、まだまだ辛抱が必要ってことなんでしょ・・・・。(´д`lll)



んで、昨日は伊勢崎まで花火大会を見に行ってきました!

途中、曇り空に不安になりましたけど、雨が降らずに本当によかった!!


花火1


花火2


花火3


花火4


花火5


花火6


花火7



実は今回初めての花火大会だったんですよ!

普段は、多摩川の花火大会が家から見えるから、

実際に花火大会の会場に行ったのはこれが初めてだったんですよね。


いや~、楽しかった!

まじかで見る花火がこんなに迫力のあるもんだなんて知らなかったよ!

すごくきれいで、感動しちゃって思わず一人の世界に入ってしまいそうだったよ!

ひめ、旅人、リカちゃん、ありがとう!また、来年もいけたらいいね~!!



あっ・・・・でもね、花火大会の会場で後ろに座ってたやつ・・・・、

友達に会場の場所を教えようとしてるのはわかるけど・・・・・・・、

大声でね・・・・・・、




タイヤ館だよ!タイヤ館!

ちっげぇーよ、だからタイヤ館だって!(`ε´)



と、タイヤ館の宣伝でもしてるように約1時間近くわめいてたのはね・・・・。





オメーの友達はどんだけ道に迷ってるんだ?( ̄∩ ̄#


とね、思ってしまいましたよ、アハハッ!


まあ、とにかく昨日の夜はとても楽しかったですよ!



そして、今週は俺が所属するフットサルチームの上半期の納会がありました。

素人の集まりながら、少しずつ進歩してきたな~とお互いを称えあいましたよ!

下半期もじゃんじゃん試合して、もっとうまくなろうぜ!


       おしまい