2年ぶりの・・・・・ ~ジュビロ対ジェフ~ | 毒薬!サッカー汁!

2年ぶりの・・・・・ ~ジュビロ対ジェフ~

ジュビロ 3-1 ジェフ





約2年ぶりにジェフに快勝!!






そして俺は試合を見逃した・°・(ノД`)・°・


しょうがないじゃん!仕事行かなきゃいけなかったんだし!

文字中継で我慢しましたよ・・・・・・・・。



いや~、内容は褒められたものではなっかったようだけど、

この二年間、辛酸をなめさせられ続けた相手からの勝利ですからね、正直嬉しいっす!



んで、試合内容はといいますとね~。


今季初の、カレン&前田の2TOP!!


去年はこの二人が得点を重ねましたからね~期待していました。

しかし、前半18分ジンギュが一発レッドで退場すると、

すぐに、カレンと菊池が交代・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・シクシク・°・(ノД`)・°・


カレンは、久しぶりのスタメンなんだから、

もう少しやらせてあげてもよかったんじゃないのか?


しかし、その二分後

西の個人技から、太田が決めてジュビロ先制!

おおっ!吉彰最高!!何で、代表呼ばれないかな~?

走るサッカーなら、吉彰みたいなのがいいと思うんだけど。



そして、後半

前田を下げて、茶野投入。


・・・・・・・・・・・えっ?∑(゚Д゚)


FWの選手いないよ・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・えっ?だから、西と福西をFWに上げる?


・・・・・・・・・・・・福西?






え~~~~~~~~~~~~~~~( ̄□ ̄;)!!

確かに、福西は桑原監督時代に1度だけFWをやったことがあるけど・・・・、

アジウソン監督の考えがよくわからん。


しかも、そのあと後半18分に西を下げてハット投入。






福西の1TOP!?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


奇策と言うか、妙策と言うか・・・・・・・むしろ、珍策?

んで、そんなことまでして守りを固めたのに、巻に同点ゴール決められるし・・・。



しかし、今日のジュビロはあきらめません!!

後半39分、セットプレーから菊池が飛び出し、相手に倒されてPKゲット!!

これを、太田が決めて勝ち越し!!


そして、後半44分ファブリシオのセンタリングに合わせたのは?




福西~~~~~~~!!!ヽ(゚◇゚ )ノ

これが駄目押しゴールとなり、ジュビロが2年ぶりにジェフに快勝しました!!



いや~~~、びっくりな試合でしたけど、勝ててよかった!

今回は、運良くアジウソン監督の珍策が当たりましたね。

でも、今のジュビロは、まだまだ直さなきゃいけないところが多いようです。


とにかく、次は連勝、

そして、一つでも順位を上げて俺たちを安心させてくれ!






がんばれ!!ジュビロ!!

 

       おしまい