各々方!合戦ですぞ! | 毒薬!サッカー汁!

各々方!合戦ですぞ!

え~、今朝ですね・・・・・、








落ち武者に会いました・・・・・・・。(´∀`)


で、落ち武者さんがね突然やぶからガバッと出てきたもんだから、

昨日はこの辺で合戦があったのかな?

と思ってしまいましたよ。


いや、あの・・・・夢とか、怖い話の類じゃなくてね、

通勤で使う駅の近くに住んでるジプシーさんですよ。

頭も落ち武者、顔も落ち武者、人生も落ち武者な人のことですね。


ほら、仕事の帰りだったし、朝だったし・・・・・っね!

まあ、アホォだな~と思いますよ・・・ええ!



んで、サッカーの話題なんですけど、


サンパウロのGKロジェリオ・セニ選手が、

GKの得点のとしては新記録の、64得点目を決めたそうですね。

いや~、すごい!GKながら、FKが得意なんだそうです。



 

   おしまい