あ~、眠いな~。 | 毒薬!サッカー汁!

あ~、眠いな~。

うぃ~っす。


昼夜逆転生活を送ってる俺で~す。

なんだかね、生活が普通の人から約12時間ずれているせいなのか、

休みの日でも休んだ気がしない!


しかも、まだ入って3日なのに休日出勤を命じられるし~。

おれも、バーベキュー行きたかったよ(ノДT)

まあ、仕事自体は俺に向いてるなと感じるんでいいんですけどね。



んで、今日は特に話題もないんですけど、

明日を生きていくにあたって、生活にはりが出る話題がいくつかあるんです。


今年の秋は、楽しみがいっぱいあるんですよ。


まず、10月に The Band Apartが、ニューアルバムを出して、全国ツアーを開始、

Mars Voltaのニューアルバムも発売されます。

そして、何より楽しみなのが、




INCUBUSのニューアルバム発売決定!!

INCUBUS


やばい!まじ、やばい!!

噂では、11月20日発売だそうです、待ちきれないよ!

もうすでに、




友人と無意味にはしゃいでしまいましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



ふぅ、INCUBUS日本に来ないかな~。と、今からわくわくしている俺でした。


     おしまい