ぐわぁ~~~~~!また負けた~~~~~! ~ジュビロ 対 グランパス~ | 毒薬!サッカー汁!

ぐわぁ~~~~~!また負けた~~~~~! ~ジュビロ 対 グランパス~

ジュビロ 1-3 グランパス



ふぅ~~~~~~~~~(゜д゜;)

また、負けましたね・・・・・・・・・・・・。



なんですかね、今日は中継もなかったしどんな試合してたかわからないですけど、

なんだか、どんな風に負けたかは大体想像できますね。

カレンが一矢報いてくれたのが唯一の救いですか?


本田に注意とか言いときながら、2点も決められてるし・・・・・。

なんだかね・・・・・・・・・・・、いつになったら、気持ちよく勝てる様になるんでしょう?


まあ、主力のほとんどが若いですし、

今までジュビロがやってきたサッカーをやるには時間が必要なのもわかりますけど・・・





それでも、悔しいものは悔しいんじゃ。(;°皿°)



あの美しいサッカーを取り戻す日を夢見て応援し続けますよ。


          おしまい