はぁ~きてるな~! | 毒薬!サッカー汁!

はぁ~きてるな~!

うどんです!

ズルズルっといってください!ズルズル~っと!

それがおいどんの運命ですたい!



さて、来週のサザエさんは?



おいっ!おいってば!

タマだった物

プラトーン



の三本です。



というのは、これは早朝の俺の脳内で放送していた脳内サザエさんの内容ですが・・・・。


ええ、きてます。アレがね・・・・・・・・。

緑色の毛の生えた、うつろな目をしたアレがね・・・・・・・・・、


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・ガチャピン?(゜ρ゜)



はい、妄想が飛躍しすぎてますね!いつものことだけどっ!

でまあ、そんなことはほっておいて、サッカーの話です。


日本代表が、連勝しましたね~。

オシム監督としては、内容に不満があるようですけど、

まあ、オシム監督がしようとしていることは時間がかかりますしね。

ましてや、代表jなんていつも一緒に練習できるわけではないので、

地道に試合経験を積んでくしかないでしょう。

まあ、あせらずとも、W杯は4年後ですからね~、期待して見守りますよ。



ザンブロッタが、エスパニョールサポのタクシー運転手に乗車拒否されたそうですね。

なんて、言えばいいのか?・・・・・・・・・さすがとしか言えないですね~。



さて最後は、蝶の飼育の話です。

今朝、クロアゲハが羽化しました!!о(ж>▽<)y ☆


クロアゲハ2 クロアゲハ1



ちょっと、羽が傷ついていたので心配しましたけど、

しばらくたったら、無事飛び立っていったので安心しました。

次は、クロアゲハ、キアゲハのどっちが羽化するのかな?

楽しみだ~!!


    おしまい