今日も仕事だ~! | 毒薬!サッカー汁!

今日も仕事だ~!

仕事のおかげで昼夜逆転してますよ。

まあ、これが予想以上に俺にあってるんだけどね~。



んで、サマソニのせいでご無沙汰だったサッカーの話題なんですけど、

いや~、落ち込む話ばっかなんですよね~。

まさか、名波が放出されるなんて思わなかったo(;△;)o

なんか、現役のうちに磐田に帰って来たいとは言ってるみたいだけど、どうなのかな?

最近、若返りが激しくなってきているジュビロに果たして居場所があるのか?

名波が現役にこだわるのなら今回の決断が一番いいんじゃないかなと思ってしまいます。

とにかく、監督としては絶対戻ってきてくれるといっているので・・・




長い間ありがとう、名波!!これからも応援しているよ!

そして、いつか必ずジュビロに戻ってきてくれ~~~!!


しかし、セレッソのユニホームは似合わないだろうな~(;´▽`A``



それから、飼育していたアゲハが羽化しました!


キアゲハ



クロアゲハの方が先にサナギになったんだけどね~、

まさか、キアゲハの方が先に羽化するなんてね~。

とにかく、ほかのサナギが羽化するのが楽しみだな~!



      おしまい