うかったよ~~~~~~! | 毒薬!サッカー汁!

うかったよ~~~~~~!

てぃ~~~~~~っす!



バイトの面接うかったよ~~~~~~!!

これで、ニート脱出だね。



まあ、それはいいや。



なんか、ぼ~~~~~~~っとしてたら日本代表戦見逃してたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2-0で快勝してたみたいだけど、オシムが苦言をもらしてたみたいだし、

マスコミが言うほどいい試合じゃなかったのかな?どうなんだろう?


それから、僕の大好きなユーベなんですけど、主力の放出が止まりませんね(´□`。)

すでに、カンナバーロ、エメルソン、ザンブロッタ、トゥラム、ムトゥの移籍が決まってますけど、

ズラタンのインテル移籍が決まったそうです(ノДT)

カモラネージも、リオンへの移籍を志願してるみたいだし・・・ふぅ、へこむな~~~。



はい、サッカーの話は必要以上に落ち込みから終了!



あのですね、最近生活が乱れてるんですよ。

この間ね、友達ラーメン食べに出かけたはずなのに、気がついたら・・・・・・











山にいました。





・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・





なんでだ~~~~~~~~~( ̄□ ̄;)!




いや、わからん・・・・・ノリってやつだо(ж>▽<)y ☆


ちなみに↓はそのとき撮った写真ね。


山2 山1



まあ楽しかったんだけどね、

台風が来ていた日だから、誰一人いやしねぇ。

腹いせに、アホなことを大声で叫んでやりましたよ。



それからね、生活を乱す原因のひとつが、久しぶりに買ったゲームなんですけど、



カプコン
戦国BASARA2


いや、かなりおもしろいんだよ。

忠勝ロボとっても素敵だし。


でもね・・・・・、織田関連の武将達が




ちょっとアレなんだよね・・・・・( ̄Д ̄;;


深夜に明智光秀とか使うと死にたくなるね!あははっ!



まあ、そんなアホなことばっかやってるわけじゃないんですよ!

昨日は多摩川での花火大会が家から見えてとってもきれいでした。

26日に友達と行く花火大会がますます楽しみになりましたよ!



う~~ん、そんなところかな?

今晩は友達とサッカーやるし、明日はサマソニだし、

楽しいこといっぱいだ( ̄▽+ ̄*)


    おしまい