台風ですね | 毒薬!サッカー汁!

台風ですね

ガリクソ~ン!






ガリクソ~ン、雨だぞ~!






ガリクソ~ン!






あれ?なんか気がついたらこんなこと書いていた・・・・・。

うん、脳が壊死し始めてる証拠ですね!(●´ω`●)ゞ



でまあ、明日再び仕事の面接に行くんですけど・・・・・、

面接に行く会社の場所が、北八王子って・・・・・・・・、八高線じゃないっすか!Σ(・ω・;|||

めんどくさ~い・・・・・すごく、めんどくさ~い!



それから、去年は飼育の仕方を間違って死なせてしまったアゲハの幼虫が、

今年はうまくいってさなぎまで成長しましたよ。

サナギ 幼虫1



あと10日もすると、脱皮して成虫に変わります。

う~ん、楽しみだな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



で、最後にサッカーの話題なんですよ。


クレスポがインテルに移籍するそうじゃないですか!やばいよ!インテル最高だよ!

今期はユーべもいないしインテル応援するしかねぇな!


それから、U-21の試合見損ねた・・・・・・・(´□`。)

気がついたら、爆睡していて試合終わってたよ・・・・・・・。

まあ、カレンの出番もちょっとしかなかったみたいだしね~。


     おしまい どうせなら、もっと派手に雨降らないかな?