何でじゃ~~~~~! | 毒薬!サッカー汁!

何でじゃ~~~~~!

アンパンマンとドM




まあ、あれですよね、アンパンチじゃ倒せないですよね

だって、喜んじゃうから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




うぃ!毎回勢いだけで始まってすまんね。

いやね~、再びPCがクラッシュした上に、銀行のキャッシュカードをなくしちゃってね~、もうなんだかですよ。



でもまあ、それはどうでもいいですよ。

俺が言いたいのは、





なんでジュビロ対セビリア戦の中継がないんじゃ~~~~~!

ヽ(`Д´)ノ




うぅ~、試合見たかったよ。

なんか、当日券もかなりの数が余ってたみたいじゃないですか。

結果は2-3で負けたみたいですけどね。

それでも、試合経過見たら結構いい試合してたみたいだし・・・・・・。

ふぅ~~~、磐田に住みたいな・・・・・・・・。



それから、今日はU-21の試合がありますね!

ジュビロからは、カレンが選ばれてます!

最近、ジュビロでは出番が少ないですからね~、ここで鬱憤を晴らしてきてもらいたいですね。




がんばれよ~!カレン!!


まあ、気が向いたら試合の後に感想でも書きますよ、それではまた~(^-^)ノ~~


      おしまい