あ~、こっちも崩壊!! | 毒薬!サッカー汁!

あ~、こっちも崩壊!!

イェ~~~~~~~イ!





面接落ちたぜ!イェ~~~~~イ!





PCクラッシュ!!!イェ~~~~~イ!





グリエルミンピエトロ~~~!イッヤァフ~~~~~イ!!!


え~、だてに友人から「こいつ、鬼子や!」と言われてる訳じゃないですよ!



で、面接落ちましたけど何か?

いやね、そっちのほうは手ごたえがなかったし、

ちょっと自分がイメージしていた仕事、違う内容だったから、

まあ、よくはないけど、そんなにへこまなかったんだけど、

連絡が来たときね~~~~・・・・・・・・・・、


PCがクラッシュして、すでに12時間近くPCと格闘してたから、

「なにこれ?泣きっ面に根性焼き?」って気分になったよ!アハハハッ!ヽ(゜▽、゜)ノ


とにかくね、嫌な事って続くもんなんだなって、

ふ~、また別の仕事探さないとね~。



え~と、あとはね~、最近毎日のように遊びに来る友人が、

こんど、バイトの面接煮を受けるらしいんですよ。


で、レンタビ屋らしくて、どんな店か下見に行こうか!

なんて、昨日の夜中ちょっと出かけてきたんですけどね。

いや~、レンタビ屋って聞いてたんだけど・・・・・・





店内にあふれる卑猥な商品の数々は何かな~~~~?


いわゆるあれですよ!ホロコーストですよ!

え~、まあ間違ってますけどね!アハハッ(●´ω`●)ゞ


面白いから、あいつそこで働かないかな~?なんて思ってる、鬼子でした。

  

       おしまい