体内時計崩壊・・・・・・・。 | 毒薬!サッカー汁!

体内時計崩壊・・・・・・・。

いや~、なんつ~のかな?







あのベルトいくらで買えるんだろう?


いや、まあ亀田さん家の長男が勝とうが負けようが、

マスコミのワッショイに対して舌打ちしか出てこないんですけど、






あれはいいの?


素人目には完全に負けてた様に見えるんだけど・・・・・・。



え~~~~~~、どうでもいいか!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そんなことより、ここ数日暇だったんで友人と遊びまくってたんですけど、

三日間変な時間に寝たり、起きたりしてたら、







体内時計が崩壊しました!

きょうなんて、昼の2時に寝て深夜の2時に目が覚めました、アハハッ!



意外と、昔の人生ゲームと、ミニ四駆のすごろくが面白かったよ。

それから、熱血硬派くにおくんかな。

人生ゲームの波乱万丈っぷりは、現実になりそうで・・・・・・・・( ̄Д ̄;;



いや~ね~、俺の中にファミコンブームが来ていてね~、

ガキの頃みたいに限界までゲームしてみようかな~?なんて思ってさ~。

わっかてるけど、アホだね俺!



んで、いろいろ昔のゲームとかやってみてると思うんだけど、

何が子供のころの俺の心をひきつけたのかさっぱりわからない!



もうファミコン末期の頃のゲームなんて作りが雑でわけわからないし、

でも、まったくわからない設定の世界観をさも当然のように語られるのはちょっと面白い!



・・・・・・・・・・・・・・・んっ?



あっ!俺のブログものその類か!(●´ω`●)ゞ



いつになってらまともな大人になれるのかなと思う今日この頃でした。


          おしまい