わ~い、超B級アクション映画だ~!!( ̄▽+ ̄*) | 毒薬!サッカー汁!

わ~い、超B級アクション映画だ~!!( ̄▽+ ̄*)

んで、先ほどジャーヘッド のレビューでまじめに語ったりしてみた、僕なんですが・・・・・・・・








今度はちゃんと肛門さらしちゃる!



・・・・・・・・・・・・・・・、



・・・・・・・・・・・・・・・、



・・・・・・・・・・・・・・・、



すいません無理です・・・・・・・・・。



でまあ、今度も映画の話なんですけど・・・、

いやね、昨日暇だったから友人とDVD鑑賞会をしたんですよ。

そのせいで今日は、映画の話題ばっかなんですよね、アハハ・・・・・。


で、今回の話はレジェンドオブメキシコ

once upon a time in mexico




いや~、もうアントニオ・バンデラス主演ってところで、

B級映画確定だよね!ヽ(゜▽、゜)ノ


でも、出演してる役者は豪華ですよ!

ジョニー・デップ、ウィレム・デフォー、エンリケ・イグレイシアス!

監督だって、SIN CITYのロバート・ロドリゲスですから。


でまあ、ストーリーなんですけど・・・・・・・、

え~~~~~~、説明するのめんどくさいな~~~。

だって、内容なんかないからね!



けれど、演出は濃いですよ~!

もうカメラカットなんて、ぐりぐりですからね!

特にお気に入りのシーンは、教会で撃ち合いのシーン!

バンバン銃乱射してるのに、教会で祈りをささげているお婆ちゃんには一切弾があたらない!



とにかく、B級中のB級映画です。

暇つぶしにこれ以上最適な映画はないでしょう!オススメですよ!


       おしまい


ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
レジェンド・オブ・メキシコ デスペラード