怒りって抱いちゃいけないものだと思っていて、

いかに感じないようにするか、

をよく研究したものです。

 

 

ハッピーはよくて、
BADモードは出しちゃダメなのかしら?🤔



でも感情って自然偶発的なもので、
怒りが起きるとき、
自分の本質に近いところにいる、

とも言えます。
(抽象的なので、さらっとお読みくださいね)


そっちじゃないよー、って。
それは嫌ですー、って、

魂が言ってるのよね。


冷静になって、

いろんな角度から捉えてみてみるのだが、
頭に来たのは本当なので、
その事実に気づいてあげようと思ってみます。



天気で言えば、雷の日ってことぐらい、
自然現象なんだと。

あたしだって気分悪い日、

あるんですよー。って。


でも、そこに気づいたら

どうしたらいいのかしら。


時間がとれるなら、しずかな場所で、

自分ひとりの時間を作って、

寄り添ってあげる。
(分析は要りません)


私の場合ですと、

どしどし歩いたり、
唸りながら走ったり←怖

動きに表すようにしています。
 

 

少しだけ、雑に扉しめるとか!←キャー!!
内心ドキドキ。
(人にはあたらないわよ。

自分の感情に自己陶酔だから)


大丈夫、わたしら真面目族だから、
ちょっとぐらい雑な態度に出ても、
誰かに処刑される!
みたいなことにはならないです。



………


自分にフィットする方法で怒りを
表現できるようになると、
(ノート、ブログに書く、

歌ってみるとかもありますね)
 

 

 

怒りで帯電している身体が解放されて

内側からジンワリ熱くなってきます。
自分に力が戻ってくるんです。

 

 

その頃には、
気づけなかった事に気づけたりして、
目の前がクリアーになる思い。

本当はこうしたかったんだよね!

って思えたりします。

癒し、です。

 

(僕は、オーストラリアで最悪の上司と

仕事することになったのですが、

負の恩人と呼べるくらいの経験を

得ることができました。)


すぐに怒って終わるプロセスもあるし、
長年の我慢が積み上がって

悲しみになっていたり、
何も感じなかったり、

時間がかかる場合もあります。
 

 

 

いずれにしにても、
怒りは原動力で、
あたしの存在を大切にしてー!
という魂からのメッセージ。



自己陶酔メソッドでは、
僕も一緒に、怒り、やります。
護摩アイドルになったから怒り特集モードです。
 

(護摩アイドルって何?と気になった方は

覚悟の上、インスタをご覧ください・・・)

 

 

 

怒りを音楽に合わせて頭振る!

爪たてる!
引き裂く!

しかめっ面する!

ベロだす?

 

(急にすいません。

いちおうコズミック「アーティスト」

なのでお許しください...)

 


普段、そんな事したことないから、


えー、いいのかなぁ…
見た目やばい…とか思うけど、



いいんです☆
犯罪してるわけでもないし
むしろ、あたし十分、頑張ってる。
よくやってる。
息吸ってる。



そんなプロセスを踏んでみると、

駅のホームでみた態度悪い人も、
あのシト、

自己陶酔メソッドやって放電してるのね、
なんて共感の目でみちゃったりなんかして。


みんな、大変なのよ。

 

 

・・・・・・

 

 

自己陶酔メソッド、

個人セッション引き続き募集中です☆

 

詳しくは下記の記事をご覧ください。

 

 

お客様の声↓

 

 

【お問い合わせ・お申し込み】

stonworks0817@gmail.comまで

 

 

インスタグラムのフォローもお願いします☆