こんにちは✨愛子です。

 

最近、このブログでも伝えたいことが減っているなあと思います☺️

私はブログを書いたり、人と話をするときに、私の考えを伝えることで『私のコピー』を創ることに興味はありません。

私は人を私の色に染めるよりも、お互いそのままの色で干渉し合うことで生まれる自発的な変化や新しい動き、発想を見たいと思っています☺️✨

そういうの見たいなぁ😋って思っていると、相手の方も時折、素敵な変化を見せてくれます。最近ではある方の目がものすごく優しくなりました。柔和で穏やかなお顔を見ると私も嬉しくなって、私もさらに安心して、幸せな気持ちになります☺️🌸✨

 

 

ピュアな自由な生き方が

人をインスパイアして元氣づける

 

私が人と向き合っていて面白いなと思うのは、自分や人の経験を楽しく話すことと聞くこと。双方向の知的なシェアは大好きです。

先日は友人とおいしいカレーを食べて、のんびりお茶をしましたが、興味のある事柄についてお互いに自由に気持ちよく話しました。会話自体が豊かで味わい深い大切な時間でした☺️

自説を言い聞かせる狭さや、意見や信条の違いに足を取られることもない広々とした会話は、私にとって大きな喜びです✨

 

私の周りの人々は家族を始め、数少ない友人も自由業の人が多いです。

そしてそういう人たちはいつも自分の興味と仕事に集中しています。その自由な生き方は雑談をしているだけでも、私をいつもインスパイアしてくれます。彼らは社会で活躍しているけれど精神的にいつも少しアウトサイダーで、人と自分は違う。ということにすごく自覚があります。自分を特別視する『違い』ではなく、人それぞれみんな本当は違うのだという認識です。良い意味で覚めています。私も同様に思っていつも生きています。

だから自分と同じであることを求めないので、すごく私は一緒にいて清々しいのです。違うという前提があるから、自分の意見に同質化することを求めないのです。会話の最中においても、『あなたはどうなの?』って返ってくるリアクションも、その人らしさを尊重しています。違いを面白がれます😄

 

 

私がいつもヒーリングをお願いしているヒーラーの北ちゃんは、桁違いにスピリチュアルだし長年のプロですが、請われればたっぷりと自分の知識をシェアしてくれるけれど押し付けることはしません。人を否定しないし、基本あまり何も言いません。(先回りしていう必要なんて何もないと思っていると思う。)だから私は本当に気楽でいつも楽しいです。私はそういう人の前で安心して馬鹿でいられます。

 

要するに自由業の家族や友人たちも、ヒーラーの北ちゃんも、私も、人それぞれの個性の自由という前提に立って会話をしているのだと思います。

 

 

伝え・教えている内容よりも

生き方在り方のエネルギーの方が大切

 

会話する以前に、相手の方へ伝わっていることがあります。

それは自分が流すこともなしに常に流れていっている意識以前の超自然なエネルギーです。その人の生き方あり方によるエネルギーは勝手に流れていってしまうものです。いつだって瞬時に否応なく😂

だから私はブログや雑談の時に何かを強く伝えよう!という情報は実はあまり大したことではなくて、それよりもナチュラルで楽しくいつもの私でいることに価値があると思っています。

 

 

私は関わり合いから、自説に賛同する自分のコピーを作るのではなく、相手のかたが勝手に受け取ってくれた何かが、その人の生命力の中で育ち、実を結ぶことがあればとても嬉しく思います。それは本当に純粋なパワーです。

お互いが違うからこそ生まれる、双方向の知性のシェア。または対立する意見のスパーク!対話には色々とあるはずです。いつも同調し同じであることが平和なのではありません。

よく言われていますが、ワンネスはみんなが同じ色になることではなく、違った色のまま美しく共生することです☺️

 

知らずと受け取り、与えたものが、予想もつかない形を結んでいく✨そこにはとても宇宙らしい原理による幸せがあります😄私は私自身の意図的な働きかけよりもそちらを信じます。

そして私も相手の人を気負わせない、いつもナチュラルなままでお互いにいられる人間でありたいです☺️

 

本日もお読みくださりありがとうございました🦄✨

 

 

🦄 healer 北澤さん INFORMATION  🕊

 

\\おすすめ//

⭐️遠隔ヒーリング

ご相談・お申し込みはこちら☆

----------------------------------------------------

⭐️北澤さんお話会

<次回未定>

✳️スピリチュアルミーティング

✳️ヒーリングシェア会

✳️対面ヒーリングセッション

リクエスト問合せはこちら☆

----------------------------------------------------

Homepage

アイン・ソフ・オール Ain Soph Aur

----------------------------------------------------

FacebookPage

Ain Soph Aur / Facebook

----------------------------------------------------

北澤昭彦YouTubeチャンネル