こんにちは。Aikoです。

 

先日の5/15にヒーラーの北澤さんのヒーリングを受けて、生きてく上で何を一番とするかを、改めてシンプルにしていくことになりました🕊✨

 

 

先日のヒーリングでは、

「この部分は3次元、そのほかの部分は高次元、そんなことはできないよ」

「真実だけを見続けていくこと」

※真実=私たちは創造主である。ということ。

などの北ちゃんの言葉が強く響きました☺️

もっと丸ごと創造主への情熱を持って、もっと私がゼロになるくらいにシンプルになるのだと思いながら話を聞いていました。

 

 

ヒーリング前の対話とヒーリングから、今回の気づきについて書きます📝✨

脈絡つけられないので箇条書きです。

 

 

🌟私はもう外側の世界のリフレクト から物事を創らない。

外部の世界の認識はできるけれど、そこからリフレクションを受けない。

それらは反射した光。すでに終わったこと。

 

🌟私の意思は、創造主の意志

全ての苦悩は創造主の意志を、私個人の意思が否定する葛藤。

創造主の意志との抵抗と摩擦をなくしていく方向へ。

エネルギーを上げる:創造主の意志と私の意思がぴったりと同調する。

 

🌟個人の「私」を手放す

個人のストーリーを求めない。個を生きない。

今生の「現在の私」の生だけにこだわりすぎない。私の魂は輪廻転生も含めて現在の一生を超えて存在している。

私は時空も次元も超えて存在している。

私の世界に見えている出来事は全て、創造主の輝きが結実したもの。いま、目に見えている神の意志の反射の方だけを愛することのないように。私が愛するのは創造主そのもの。

だから私は常に未知の創造主を愛し続ける自由さと強さを持つことに集中する。

名前を持つ制約された個を生きることを手放すことは、時間・空間などの条件も超えることにつながる。

 

🌟「我は神なり、光なり」真実だけを見つめ続ける

見つめるのは苦悩ではなく「我は神なり」という真実の光。

私の原初の始まりの光。

神はそもそもの完全体なので、苦しみの方が幻想となる。

苦悩・問題と同じエネルギー領域、同じ土俵にいることは、苦しみながらも神以外のものを、より愛して握っている証拠。

真実を思い出すことで私が放つ周波数は、幻想の苦しみの周波数と同調しなくなる。同調しないものは消える。何に同調しているのか。気づいていることが大切。

 

 

他にも気づきはありましたが煩雑なので、大きく大切なことを四つだけ書きました。

私は「我は神なり、光なり」という真実に、これからももっと夢中になり、愛します。

今回のブログのタイトルにもなりましたが、「ゼロになる私と創造主への情熱」へむけて、本当に何を愛し大切に生きるのか、真実の意味とプライオリティが、より明確になったセッションでした。

対話から創造主への情熱や、真実を見続けることへ、さらに目が開かれるような…。

2015年から北澤さんのヒーリングを受け続けてきましたが、今回はまたひとつのマイルストーンを通過したような思いです。

 

 

話は少し変わりますが、私は北ちゃんのヒーリングを受けるまでスピリチュアルの知識も鍛錬も多くはなかったのですが、ほぼ北澤さんのヒーリングだけで創造主というものに向き合う重要性に気がついて転換させていけるのは、すごいことだなと思います。

 

 

私も光の仕事をしていきたいけれど、北ちゃんの話を聞き、北ちゃんを見ていると、人に対するギミックや誘導、説得も必要なく、まず自分自身が純粋になり高次のエネルギーで満ちていること、光の波動でいることのみが、本当に次元や人のエネルギーを上げていくことができるということがわかります。

その仕事は目に見えないところで確実につながっていて。

人のエネルギーを上げるアプローチに関して、北ちゃん自身も「自分の波動を高くい続ける。それしかできない」と今回も教えてくれました。

 

 

なので私はヒーリングの技術などは無く素手の仕事となりますが、私の最大値までエネルギーを上げていけるよう、創造主を愛すること、そこに夢中になることをこれからもしていこうと思います。そこからです。

 

 

今回もとても大切な素晴らしいヒーリングでした。

創造主への道は本当に未知の世界で、わからないことだらけですが、受け取り素直に生きたいと思います☺️💗✨

 

 

愛するあなたへ

創造主への愛が、帰還の道しるべです☺️🌈✨

 

お読みくださりありがとうございました🙏✨

 

 

------------------------------------------------------------

 

北澤さんインフォメーション

⭐️北澤さんお話会&ヒーリングセッション

(ヒーリングシェア会、スピリチュアルミーティング)

-------------------------------------------------------------

✳️湘南(5月は終了しました。)

スピリチュアルミーティング

ヒーリングシェア会

ヒーリングセッション

リクエスト問合せはこちら☆

--------------------------------------------------------------

\\おすすめ//

⭐️北澤さん遠隔ヒーリング

お申し込みはこちら☆

--------------------------------------------------------------

Homepage

北澤昭彦 アイン・ソフ・オール Ain Soph Aur / ホームページ

FacebookPage(セッションなどの最新情報)

Ain Soph Aur / Facebook Page

--------------------------------------------------------------

北澤さんの宇宙語や最新のQ&A動画があります。

毎週一回以上更新されますので、チャンネル登録もぜひどうぞ☺️

北澤昭彦YouTubeチャンネル

--------------------------------------------------------------