..1月の締め日お疲れ様でしたー!!..トシもイベントお疲れ様..イベント... | UNLOCK 1ST's BLOG

UNLOCK 1ST's BLOG

BCグループ UNLOCK1部のブログ

View this post on Instagram

. . 1月の締め日お疲れ様でしたー!! . . トシもイベントお疲れ様✨✨ . . イベント、締め日 来てくれたお客様 ほんとありがとうございす😊 . 従業員にも感謝です! . . ここからは おれの心の声ね! . 個人でもナンバー戻したけど 従業員の成長もあって ナンバー外すってゆう . 嬉しいことやけど 自分が完全に 納得いく結果 出せれんかった . . ホストはナンバーってゆう 土俵の上に立ったら 年齢、キャリア なんて関係なしで . 売れてる人間が輝く . 昔売れてたとか . 昔はすごかった とかほんま関係ない世界 . それは店づくりも一緒 . 代表歴なんてもんは関係ない . 今、結果出せれてるか? そこが重要 . . 個人でもその土俵に立ってるなら 今の結果をもっと悔しがらないとあかん! やけど どっかで言い訳探してる自分がおったりした . 年齢的に とか ヘルプが とか お酒弱くなったから とか あいつには勝てん とか . . . ダサいよなぁ . . なかなか結果出ないことに 弱気になってる自分がいたりした . 個人も店づくりも . おれこんなもんじゃないやろ? もっと出来るやろ? 弱気になるな! って 思う . 働いてくれてる従業員の為にも 自分のためにも! . 個人のナンバーも 店のナンバーも 低いのは結局自分の責任! . 言い訳するな! . なにをしたらいいか先に行動に移す!! . . こうゆうところで 正直 弱音吐いたらあかん!って 思って いつも書いてたけど 人やし キラキラしてるだけじゃなく こうゆう 自分もさらけ出していこうって 今は思える . . そこは 成長したのかな? . . これからもっとunlock1stのクオリティ上げて 楽しく熱い店作っていきます! . なので これからも 今からも オレたちをよろしくお願いします🙇 . . 最後まで読んでくれた人 ありがとうございます! . . . . . . #自分 #結果 #シビア #今 #これから . . ―――― . #BC#unlock#unlock1st . . #ホスト#仲間#ホストクラブ#シャンパン#人生#呑み#飲み#酒#イケメン#男前#負けれない#焼肉#かっこいい . #love#fashion#like#good#ootd#instajapan . #大阪#心斎橋#難波

煌 レオ UNLOCK1stさん(@kiramekileo_unlock1st)がシェアした投稿 -