MWC時計専門店〜UNLIMITED A-17ハイブリッド | MWC 時計 (ミリタリー ウォッチ カンパニー) 専門店

MWC 時計 (ミリタリー ウォッチ カンパニー) 専門店

MWC 時計 通販 (Military Watch Company) 〜UNLIMITED
とその姉妹店のブログ〜 お洒落な腕時計をあなたに!!

MWC時計専門店〜UNLIMITED 

A-17ハイブリッド

 

日初めて納品させていただきました

Sさんより写真をいただきました。

 

 

温かいコメントをいただき

感激です!!!!

 

===================

 

高田店長 様

この度は購入前の問合せから納品まで、

また、納品後のアフターメール と

丁寧な対応を行って頂きありがとうございます。

初めてのミリタリー時計購入、

貴店に出会いMWCの時計を知った事、感謝、感謝です。

A-17ハイブリッドは正確に時を刻んでおり、

全く問題ありません。

トリチウム灼けを表現したインデックス、

僅かな曲面風防、

ツヤなしケース、

シンプルでも雰囲気があります。

 

クオーツなのにスイープセカンド、

100m防水、39mmのサイズ感も良いです。

ストラップもDesertを購入し服装、

場所、気分に合わせて替えようと思っております。

時計をする機会が少なくなってしまった昨今、

使用スタイルに合った時計を熟考し、

貴店と同モデルを選択しました。(大正解!)

A-17は即、お気に入りとなり事あるごとに活躍中!

 

また、高田店長のご対応も丁寧で非常に満足度の高い買物が出来ました、

ありがとうございました。

 

A-17愛用します。

恐縮ですが着用写真を2枚・・・

長文になりましたが、今後ともよろしくお願いいたします。
 

 

 

A-17 ハイブリッド

 

========================

 

Sさん、

 

この度は当店をご利用いただき

ありがとうございました。

 

すでにストラップ交換も楽しまれて

いるようで何よりです!

 

ガンガン使って傷だらけに

するのもいいですよ、、、

 

どうぞ末長くご愛用ください。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

ブログ非公開の情報やプレゼント企画のご案内はメルマガ登録でGET 

 

 

 

 

 


メルマガバックナンバー

なぜ、MWCを思わず買ってしまったのか ?

お客様の声

MWC時計専門店のブログ

ロレックスが気になるあなた!Steinhart時計専門店~UNLIMITED3

Instagram

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スイスのメンズ腕時計ブランドMWC=Military Watch Companyは軍用時計 ミリタリーウォッチ好きだけでなく、30代、40代, 50代など、あらゆる世代にオススメ腕時計です。カナダ向けの1000m防水プロダイバーやミルスペック(MIL. SPEC)のオシャレな腕時計ブランドランキングにも登場!アメリカ軍(米軍)イギリス軍(英国軍)ドイツ軍(西独軍)イタリア軍、フランス軍の軍用時計、ベトナム戦争モデル、第二次大戦モデル,朝鮮戦争モデルのヴィンテージをベースに復刻。CWC,スミス,ランゲ&ゾーネ,ウォルサム,エルジン,ブローバ,ストッカー&エール,マラソン,ベンラス,ハミルトン,IWC, ROLEX(ロレックス),ロンジン,パネライなどが当時の軍用時計の主流であった良き時代をもう一度。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆