MWC時計専門店〜UNLIMITED やっぱりええもんはええんですよ〜 | MWC 時計 (ミリタリー ウォッチ カンパニー) 専門店

MWC 時計 (ミリタリー ウォッチ カンパニー) 専門店

MWC 時計 通販 (Military Watch Company) 〜UNLIMITED
とその姉妹店のブログ〜 お洒落な腕時計をあなたに!!

MWC時計専門店〜UNLIMITED 

やっぱりええもんはええんですよ〜

 

くからお世話になっております

HさんよりLINEで写真とコメントを

いただきました。

 

Hさんは相当数のMWCをお持ちで

また、ヴィンテージやハイブランドも

含めてたくさん時計をコレクションされて

います。

 

 

どれも愛情込めて使い倒す感じが

とてもカッコいいです。

 

 

やっぱり時計は特にミリタリーウォッチは

飾りではなく実用品です。

 

経年変化を楽しむのです!!

 

 

シェアさせていただきますね

 

===================

英国海軍ダイバークローム自動巻

 

アドベンチャーEx1

 

====================

Hさん、

 

いつもありがとうございます。

 

身に余るお言葉をいただき

涙、涙、涙 しました。。。

 

私もHさんのように使い倒して

キズが増えていく事に喜びを

感じてます。

 

愛着が増していきますよね〜

 

Hさん、

 

今後ともどうぞよろしく

お願いいたします。

 

ありがとうございました。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

第4回オフ会が決まりました。

 

5月25日(土)

 

15時~

 

デニーズ秋葉原中央口店

 

*前回の東京オフ会と同じ場所*

 

https://shop.dennys.jp/map/21897

 

ご参加お待ちしてます!

 

参加ご希望の方がご一報くださいね

 

↓↓↓

 

unlimitedmwc@yahoo.co.jp

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~