MWC時計専門店〜UNLIMITED コレクションは楽しいのよ。 | MWC 時計 (ミリタリー ウォッチ カンパニー) 専門店

MWC 時計 (ミリタリー ウォッチ カンパニー) 専門店

MWC 時計 通販 (Military Watch Company) 〜UNLIMITED
とその姉妹店のブログ〜 お洒落な腕時計をあなたに!!

MWC時計専門店〜UNLIMITED

コレクションは楽しいのよ。

 

日W10ジェネラルサービスを

納品させていただきましたNさんより

写真をいただきました。

 

===================

 

復刻版W10については大変満足しています。

MWCの時計はアラビア数字インデックスを

別体の取り付けにしたりシースルーバックにし

たりなど、

 

とにかく余計なことをしなくて

実用本位で廉価なところが良いですね。

 

僕もささやかながら機械式時計を愛好してきましたので

使用に関して特に不明な点はありません。

 

W10 ジェネラルサービス

 

つきましてはせっかくですから、

そのささやかなコレクションを

ご紹介したいと思います。

まあ安物ばかりですが…

 

と言うよりも僕は高価高級を競い合う昨今の

高級時計ブームにうんざりしてしまい、

 

値段は安いけれど決して安かろう悪かろう

という粗悪品ではなく、

 

しっかりと実用に足る時計を探して愛好してきました。

 

 

本当は国内や海外メーカーごとに整理した写真を

UPしようと思っていたのですが、

 

何分病み上がりですのでそのまま雑多に

収納したまま撮りました。

 

ちなみにこの写真の他にも

未整備の時計や掛け時計もあります。

 

はっきり言ってビョーキですね(笑)

 

===================

N さん、

 

ありがとうございます!

 

圧巻ですね〜

 

男には収集癖がある

(女性にもね。。。)

 

楽しいですよね。

 

大丈夫です、皆さんド変態です!

 

どうぞ末長くご愛用ください。

 

 

 

 

ブログ非公開の情報やプレゼント企画のご案内はメルマガ登録でGET 

 

 

 

 

 


メルマガバックナンバー

なぜ、MWCを思わず買ってしまったのか ?

お客様の声

MWC時計専門店のブログ

ロレックスが気になるあなた!Steinhart時計専門店~UNLIMITED3

Instagram

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スイスのメンズ腕時計ブランドMWC=Military Watch Companyは軍用時計 ミリタリーウォッチ好きだけでなく、30代、40代, 50代など、あらゆる世代にオススメ腕時計です。カナダ向けの1000m防水プロダイバーやミルスペック(MIL. SPEC)のオシャレな腕時計ブランドランキングにも登場!アメリカ軍(米軍)イギリス軍(英国軍)ドイツ軍(西独軍)イタリア軍、フランス軍の軍用時計、ベトナム戦争モデル、第二次大戦モデル,朝鮮戦争モデルのヴィンテージをベースに復刻。CWC,スミス,ランゲ&ゾーネ,ウォルサム,エルジン,ブローバ,ストッカー&エール,マラソン,ベンラス,ハミルトン,IWC, ROLEX(ロレックス),ロンジン,パネライなどが当時の軍用時計の主流であった良き時代をもう一度。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆