MWC時計専門店〜UNLIMITED プレッピー的な。。。 | MWC 時計 (ミリタリー ウォッチ カンパニー) 専門店

MWC 時計 (ミリタリー ウォッチ カンパニー) 専門店

MWC 時計 通販 (Military Watch Company) 〜UNLIMITED
とその姉妹店のブログ〜 お洒落な腕時計をあなたに!!

MWC時計専門店〜UNLIMITED 

プレッピー的な。。。

 

世話になっておりますAさん

より写真をいただきました。

 

Aさんはキャンプも趣味にされて

おり、

 

愛用のナイフ達とのコラボレーションが

これまたカッコイイ!

 

 

 

===================

高田さま

本日、届きました。

今、巷では紺ブレがキテるって言われてますが、

私は冠婚葬祭でもない限りスーツは着ませんので、

 

専らタイドアップはネイビージャケットです。
ささやかな拘りでタイとストラップのコーディネートは

しているんですよ。👍


英国海軍ダイバー

デッドストックボンドストラップ20mm

また、何かありましたら相談に乗ってください。
あっ、そうだエクスプローラーでしたね?😁(笑)
クリスマスの頃までには決まるかな?

 

 

これからはの季節、焚き火が心癒されますね~👍
この画像に「探険家」が加わると更に気分も盛り上がるのだけれど?😁✌

そんな今の気分で撮ってみました。
宜しくお願いします。


========================

Aさん、いつもありがとうございます。

 

紺ブレにボンドストラップいいですね、

東海岸の香りがします。

 

そして自作の鹿角の柄に付け替えた

オピネル!!

 

凄いですね〜

 

さりげにMI5 PVDダイバー !!!!

 

またキャンプのあれこれ

教えてください!

 

 

 

 

 

ブログ非公開の情報やプレゼント企画のご案内はメルマガ登録でGET 

 

 

 

 

 


メルマガバックナンバー

なぜ、MWCを思わず買ってしまったのか ?

お客様の声

MWC時計専門店のブログ

ロレックスが気になるあなた!Steinhart時計専門店~UNLIMITED3

Instagram

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スイスのメンズ腕時計ブランドMWC=Military Watch Companyは軍用時計 ミリタリーウォッチ好きだけでなく、30代、40代, 50代など、あらゆる世代にオススメ腕時計です。カナダ向けの1000m防水プロダイバーやミルスペック(MIL. SPEC)のオシャレな腕時計ブランドランキングにも登場!アメリカ軍(米軍)イギリス軍(英国軍)ドイツ軍(西独軍)イタリア軍、フランス軍の軍用時計、ベトナム戦争モデル、第二次大戦モデル,朝鮮戦争モデルのヴィンテージをベースに復刻。CWC,スミス,ランゲ&ゾーネ,ウォルサム,エルジン,ブローバ,ストッカー&エール,マラソン,ベンラス,ハミルトン,IWC, ROLEX(ロレックス),ロンジン,パネライなどが当時の軍用時計の主流であった良き時代をもう一度。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆