MWC時計専門店〜UNLIMITED G10LMってやっぱりええなと思う。 | MWC 時計 (ミリタリー ウォッチ カンパニー) 専門店

MWC 時計 (ミリタリー ウォッチ カンパニー) 専門店

MWC 時計 通販 (Military Watch Company) 〜UNLIMITED
とその姉妹店のブログ〜 お洒落な腕時計をあなたに!!

MWC時計専門店〜UNLIMITED 

G10LMってやっぱりええなと思う。

 

 

くからのお客様であります

Iさんよりお写真をいただきました。

 

 

Iさんはこの写真以外にも

MWCをコレクションされています。

 

 

そんなMWCをよく知る方から

G10LMのコメントを頂きましたので

ご紹介しますね。

 

======================

UNLIMITED 

高田様

 

遅くなりましたが、ようやくG10LM PVD

の写真を撮りましたのでお送りします。

 

 

高田様が惚れこむのがわかりますね。

この造りでの価格はとてもコスパが良いと思います。

 

G10LMのフルラインアップはこちら

ダウンダウンダウン

 

https://unlimitedmwc.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2316873&csid=1

 

 

 

私は常時はスマホを持ち歩かないので

デイト付が使い勝手がよくて

購入する1つのポイントになっています。

 

今日のメルマガのレトロなダイバーは

欲しいなって思いましたが、

 

まだGMTを購入していないので当面はお預けです。

 

今年は秋も短いような感じで朝夕も

かなり寒くなりましたのでご自愛ください。

 

いつも、ありがとうございます。

 

=======================

Iさん、

 

いつもありがとうございます。

 

コレクションボックスに入れると

やっぱりええですね〜

 

もし、MWCのことは良く知らないので

どれを買えばええんやろか?

 

って迷ったら。。。

 

G10LMをオススメします。

間違いないです。

 

 

この写真見てとっても欲しくなりました。

 

G10LMのPVDブラックは

私も買います!

 

IさんのようにMWCを複数所有され、

しかも日常的にお使いの方からの

コメントは本当に参考になります。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ブログ非公開の情報やプレゼント企画のご案内はメルマガ登録でGET 

 

 

 

 

 


メルマガバックナンバー

なぜ、MWCを思わず買ってしまったのか ?

お客様の声

MWC時計専門店のブログ

ロレックスが気になるあなた!Steinhart時計専門店~UNLIMITED3

Instagram

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スイスのメンズ腕時計ブランドMWC=Military Watch Companyは軍用時計 ミリタリーウォッチ好きだけでなく、30代、40代, 50代など、あらゆる世代にオススメ腕時計です。カナダ向けの1000m防水プロダイバーやミルスペック(MIL. SPEC)のオシャレな腕時計ブランドランキングにも登場!アメリカ軍(米軍)イギリス軍(英国軍)ドイツ軍(西独軍)イタリア軍、フランス軍の軍用時計、ベトナム戦争モデル、第二次大戦モデル,朝鮮戦争モデルのヴィンテージをベースに復刻。CWC,スミス,ランゲ&ゾーネ,ウォルサム,エルジン,ブローバ,ストッカー&エール,マラソン,ベンラス,ハミルトン,IWC, ROLEX(ロレックス),ロンジン,パネライなどが当時の軍用時計の主流であった良き時代をもう一度。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆