MWC時計専門店〜UNLIMITED MKIIIのノーロゴっていう渋い選択 | MWC 時計 (ミリタリー ウォッチ カンパニー) 専門店

MWC 時計 (ミリタリー ウォッチ カンパニー) 専門店

MWC 時計 通販 (Military Watch Company) 〜UNLIMITED
とその姉妹店のブログ〜 お洒落な腕時計をあなたに!!

MWC時計専門店〜UNLIMITED 

MKIIIのノーロゴっていう渋い選択

 

世話になっておりますHさん

より素敵な写真をいただきました。

 

 

直近ではMKIII(マークスリー)のノーロゴ

をお買い上げいただいておりました。

 

 

MKIIIはど定番のモデルですが

昔からあるロゴありがデフォ。

 

 

ノーロゴは兄弟モデルと言っても

いいW10ジェネラルサービスの方が人気高し。

 

 

そこをあえてMKIIIのノーロゴっていう

のが粋。

 

 

正面から見るととってもシンプル

なのですが角度を変えて見ると

結構な存在感。

 

 

厚みがありますからね〜

 

 

あるお客様がHさんと同じ

MKIIIのノーロゴにシェルコードバン

のNATOを付けています。

 

 

その方は外資系企業でマーケティング

担当なんですが、メディア対応や

撮影の時に、必ずって言っていいほど

 

クリエーター達に聞かれるようです。

 

 

『それいいですね、どこの時計ですか? 』

 

ほらね。。。

=====================

 

Unlimited          
高田様


お世話になります。
メールをいただき、ありがとうございます。


本当は、商品が届いた際にメールしようと思っておりましたが、

恥ずかしがり屋さんなので、
できずにいました(笑)。


メンテナンス方法を教えていただき、

ありがとうございます。
 

商品を受け取ってから、毎日着用しています。

大変気に入り、時計を見るたびに「カッコええなぁ。」と
独り言をいいながら、過ごしています。


時計自体も何の問題もなく、

この暑さにも負けず私より規則正しく動いております。


まだ買いたいMWC時計がいくつもありますので、

次回購入時も宜しくお願いします。


それと、写真を添付しておきます。

篠山紀信のモノマネをしながら撮りましたが、
あまり上手く撮れませんでした(笑)。


MKIII ノーロゴ

https://unlimitedmwc.shop-pro.jp/?pid=137098614

 

それでは、暑い日がまだまだ続きますが、

お体にお気をつけてお過ごしください。

 

========================

Hさん、

 

ありがとうございました。

 

私は特に最後の写真が好きですね。

ブレスとの重ね付けがカッコいいです。

 

これくらいインパクトのある

ブレスだとシンプルなフェイスの時計

との相性がいいです。

 

しかもMKIIIのケースは18mmラグ

なのでケースのラウンドが強調されます。

*分かります?*

 

うーん。。。いい。。。

 

Hさん、ミリダイとG10LM

共々末長くご愛用ください。

 

 

ありがとうございました。




 

 

 

 

MWC時計専門店のブログ

ロレックス

ブログ非公開の情報やプレゼント企画のご案内はメルマガ登録でGET 

 

 


メルマガバックナンバー

なぜ、MWCを思わず買ってしまったのか ?

お客様の声

が気になるあなた!Steinhart時計専門店~UNLIMITED3


Instagram

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スイスのメンズ腕時計ブランドMWC=Military Watch Companyは軍用時計 ミリタリーウォッチ好きだけでなく、30代、40代, 50代など、あらゆる世代にオススメ腕時計です。カナダ向けの1000m防水プロダイバーやミルスペック(MIL. SPEC)のオシャレな腕時計ブランドランキングにも登場!アメリカ軍(米軍)イギリス軍(英国軍)ドイツ軍(西独軍)イタリア軍、フランス軍の軍用時計、ベトナム戦争モデル、第二次大戦モデル,朝鮮戦争モデルのヴィンテージをベースに復刻。CWC,スミス,ランゲ&ゾーネ,ウォルサム,エルジン,ブローバ,ストッカー&エール,マラソン,ベンラス,ハミルトン,IWC, ROLEX(ロレックス),ロンジン,パネライなどが当時の軍用時計の主流であった良き時代をもう一度。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆