MWC時計専門店〜UNLIMITED A氏の時計コレクション | MWC 時計 (ミリタリー ウォッチ カンパニー) 専門店

MWC 時計 (ミリタリー ウォッチ カンパニー) 専門店

MWC 時計 通販 (Military Watch Company) 〜UNLIMITED
とその姉妹店のブログ〜 お洒落な腕時計をあなたに!!

MWC時計専門店〜UNLIMITED

 A氏の時計コレクション

 

世話になっておりますAさん

より写真をいただきました。

 

新たにコレクションに加えて

いただいたNOS英国海軍ダイバー

にRoyal Navyストラップを装着。

 

やっぱりええね〜

*私も同じ組み合わせやってます!*

 

=============

高田 様

おはようございます。

いつもお世話になります。

何かカッコいい替えベルトはないかな~と

探し始めた事からこのお店を知るようになりました。

 


NOS英国海軍ダイバー

 

 

 

G10LMノンデート

 

 

 

 

 

私が高校生の頃は、ちょうど第二次アイビーブームで

レジメンタルストライプやアイビーベルトなどを

好んで身に付けていましたね。
 

NATOベルトを見た時には、

「カッコいい!これだ!」と。

 

もともとライトにミリタリー好きだったものですから

いっぺんにはまってしまいました。表情嬉しい汗

楽しい店長ブログ、楽しみにしています。

 

==================

Aさん、

 

ありがとうございます!

 

素敵なコレクションです。

 

以前Aさんご家族の写真を

個人的に拝見させていただきました。

 

ちょうどコロナで自粛ムード

が漂う頃だったので

 

 

何だかほっこりさせて

頂きました。

 

 

家族の皆さん丸ごとおしゃれで

びっくり!

 

 

CMか?っていうくらい素敵な

モノでした。

 

My嫁も洗剤のCMみたい!

 

って感心してました。

 

ちょこっとでも何か

生活のスパイスになるような

おしゃれを私も楽しみたいです。

 

暗いニュースに流される

こと事なく

 

心に余裕を持って暮らして

行きたいです。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ブログ非公開の情報やプレゼント企画のご案内はメルマガ登録でGET 

 

 


メルマガバックナンバー

なぜ、MWCを思わず買ってしまったのか ?

お客様の声

MWC時計専門店のブログ

ロレックスが気になるあなた!Steinhart時計専門店~UNLIMITED3

Instagram

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スイスのメンズ腕時計ブランドMWC=Military Watch Companyは軍用時計 ミリタリーウォッチ好きだけでなく、30代、40代, 50代など、あらゆる世代にオススメ腕時計です。カナダ向けの1000m防水プロダイバーやミルスペック(MIL. SPEC)のオシャレな腕時計ブランドランキングにも登場!アメリカ軍(米軍)イギリス軍(英国軍)ドイツ軍(西独軍)イタリア軍、フランス軍の軍用時計、ベトナム戦争モデル、第二次大戦モデル,朝鮮戦争モデルのヴィンテージをベースに復刻。CWC,スミス,ランゲ&ゾーネ,ウォルサム,エルジン,ブローバ,ストッカー&エール,マラソン,ベンラス,ハミルトン,IWC, ROLEX(ロレックス),ロンジン,パネライなどが当時の軍用時計の主流であった良き時代をもう一度。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆