MWC時計専門店〜UNLIMITED まんまとやってるやん!〜番外編〜 | MWC 時計 (ミリタリー ウォッチ カンパニー) 専門店

MWC 時計 (ミリタリー ウォッチ カンパニー) 専門店

MWC 時計 通販 (Military Watch Company) 〜UNLIMITED
とその姉妹店のブログ〜 お洒落な腕時計をあなたに!!

MWC時計専門店〜UNLIMITED

まんまとやってるやん!

〜番外編〜

 

食もままならんので

昨夜はピザのお持ち帰りにしました。

 

 

電話で注文し予約時間に

ピックアップに行くことにしました。

 

 

一番近くの宝塚の

PIZZA-LAに決定

 

 

ネットでメニューを調べて

 

トッピングはどれにする?

生地は?

 

 

って次男を交えて3人で検討

しました。

 

 

何処ともお持ち帰りで

2枚目無料〜

 

これはお得や〜

日本はピザが高いと思うな。。。

 

 

それで

 

クラシッククォーター と

 

クリームチーズとミートソース

 

にしました。

 

 

My嫁はサラダの準備を

してましたので、

 

 

次男がメモを取ってました。

 

 

サイズはLやな〜って事になり、

次男はメモの端にL寸と書きました。

 

 

これは友近のネタからです。

 

https://www.youtube.com/watch?v=RqwFI1yoHSQ

 

 

その後My嫁がそのメモを見ながら

電話で注文しました。

 

 

はっきりと、くっきりと 『L寸』

2回言いました。

 

 

次男と横で腹抱えて笑いました。

 

 

お母さん。。。

今時 L寸って。。。

 

これ友近のネタやで〜

 

 

『えっ〜??? L寸って言ってた?』

 

昭和感が炸裂。。。。

 

 

美味かった。

 

 

 

 

ブログ非公開の情報やプレゼント企画のご案内はメルマガ登録でGET 

 

 


メルマガバックナンバー

なぜ、MWCを思わず買ってしまったのか ?

お客様の声

MWC時計専門店のブログ

ロレックスが気になるあなた!Steinhart時計専門店~UNLIMITED3

Instagram

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スイスのメンズ腕時計ブランドMWC=Military Watch Companyは軍用時計 ミリタリーウォッチ好きだけでなく、30代、40代, 50代など、あらゆる世代にオススメ腕時計です。カナダ向けの1000m防水プロダイバーやミルスペック(MIL. SPEC)のオシャレな腕時計ブランドランキングにも登場!アメリカ軍(米軍)イギリス軍(英国軍)ドイツ軍(西独軍)イタリア軍、フランス軍の軍用時計、ベトナム戦争モデル、第二次大戦モデル,朝鮮戦争モデルのヴィンテージをベースに復刻。CWC,スミス,ランゲ&ゾーネ,ウォルサム,エルジン,ブローバ,ストッカー&エール,マラソン,ベンラス,ハミルトン,IWC, ROLEX(ロレックス),ロンジン,パネライなどが当時の軍用時計の主流であった良き時代をもう一度。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆