MWC時計専門店〜UNLIMITED 同じストラップカラーで別の時計 | MWC 時計 (ミリタリー ウォッチ カンパニー) 専門店

MWC 時計 (ミリタリー ウォッチ カンパニー) 専門店

MWC 時計 通販 (Military Watch Company) 〜UNLIMITED
とその姉妹店のブログ〜 お洒落な腕時計をあなたに!!

MWC時計専門店〜UNLIMITED

同じストラップカラーで別の時計

 

 

世話になっております

FKさんから写真をいただきました。

 

今回、サブマリーナのノンロゴを

お買い上げいただきました。

 

シェアさせていただきます。

 

=================

高田様、

 

大変お世話になります。
本日時計の方受け取りました。
 

思ったとおりしっかりした造りと、

重さがずっしりとしていて大満足です。
 

また、艶消し仕上げな所もミリタリーウォッチっぽい、

実用品として安心して長く使えそうな所も

とても気に入りました。
 

ご面倒をおかけしましたが、

購入してとても良かったです。
 

このスペックなら何十万円もする時計なんか必要ないです。
 

この度はありがとうございました!

 

300mサブマリーナ自動巻きノーロゴ

https://unlimitedmwc.shop-pro.jp/?pid=63317032

 

 

1960/70 ベトナム戦争モデルブラック

https://unlimitedmwc.shop-pro.jp/?pid=51976077

 

=====================

サブマリーナは数年前にアップデートされ

サファイア風防・セラミックベゼル

になりました。

 

ベゼルは真っ黒ではなくグレイッシュな

ゴーストベゼルとなりました。

 

昔のROLEXを意識したようですね。

 

これは他のメーカーではやっていない

ので珍しいと思います。

 

まあ、他所様がやってようが

やってなかろうが関係なく

 

カッコいい物はいいんです。

 

 

FKさん、

 

ありがとうございました。

 

ベトナム戦争モデルのディスポ

と同じストラップカラーにするところが

良いですね。

 

同じ時計でストラップを変えて

楽しむっていうのは良くあるパターンですが、

 

同じストラップで時計を変えるってのも

粋ですね〜

 

FKさん、末長くご愛用ください。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ブログ非公開の情報やプレゼント企画のご案内はメルマガ登録でGET 

 

 


メルマガバックナンバー

なぜ、MWCを思わず買ってしまったのか ?

お客様の声

MWC時計専門店のブログ

ロレックスが気になるあなた!Steinhart時計専門店~UNLIMITED3

Instagram

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スイスのメンズ腕時計ブランドMWC=Military Watch Companyは軍用時計 ミリタリーウォッチ好きだけでなく、30代、40代, 50代など、あらゆる世代にオススメ腕時計です。カナダ向けの1000m防水プロダイバーやミルスペック(MIL. SPEC)のオシャレな腕時計ブランドランキングにも登場!アメリカ軍(米軍)イギリス軍(英国軍)ドイツ軍(西独軍)イタリア軍、フランス軍の軍用時計、ベトナム戦争モデル、第二次大戦モデル,朝鮮戦争モデルのヴィンテージをベースに復刻。CWC,スミス,ランゲ&ゾーネ,ウォルサム,エルジン,ブローバ,ストッカー&エール,マラソン,ベンラス,ハミルトン,IWC, ROLEX(ロレックス),ロンジン,パネライなどが当時の軍用時計の主流であった良き時代をもう一度。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆