MWC時計専門店〜UNLIMITED PVDの話し再び。。。 | MWC 時計 (ミリタリー ウォッチ カンパニー) 専門店

MWC 時計 (ミリタリー ウォッチ カンパニー) 専門店

MWC 時計 通販 (Military Watch Company) 〜UNLIMITED
とその姉妹店のブログ〜 お洒落な腕時計をあなたに!!

MWC時計専門店〜UNLIMITED

 PVDの話し再び。。。

 

日のブログでPVDの

質感の違いをさらっと書きました。

 

その中で1つを除いて全て

PVDはブラックですと書きました。

 

その1つを除いてって奴のことを

今日は書きますね。

 

厳密に言うと2つでした。。。。

 

これです。

300mミリタリーダイバー欧州ダイアル ブラッシュドPVD

https://unlimitedmwc.shop-pro.jp/?pid=143209023

 

こちらも一見通常のステンレスむき出しですが

PVD仕上げです。

 

よって通常モデルよりもキズがつきにくいケースである。

 

そして最も重要な見た目ですが、

 

これは表現が難しい。。。

 

鈍く光るって感じですかね。。。

 

カッコよく言うと

HEAVY GLOW

 

これは買った人にしか分からんかも。。。

メタクソカッコエエ

 

同じモデルでUSダイアルの24時間表記は

こちら

 

ダウンダウンダウン

https://unlimitedmwc.shop-pro.jp/?pid=139010844

 

昨日あるお客様からお電話を

いただきまして、

 

近所のタリーズコーヒーでお会いしました。

 

最終的にこの欧州ダイアルを

ご注文いただきました。

 

ありがとうございました。

 

やはり、直接お会いしてお話し

させていただくと楽しい。

 

今までの時計遍歴や車のはなしや

ファッション、釣り。。。

 

コーヒー飲みながらおっさん談義

でした。

 

今年はもっと多くの方とお会いしたい

と思います。

 

全国ツアーに出ることができたら

楽しいやろ〜な〜

 

 

ご新規の方もお近くまでお越しの際は

ご一報ください。

 

*お近くってのは宝塚歌劇近辺ね*

 

*以前ご新規の方からの数件のお申し出をお断り

 しましたが、今年は時間の許す限り外に出ます。*

 

コーヒー飲みましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ非公開の情報やプレゼント企画のご案内はメルマガ登録でGET 

 

 


メルマガバックナンバー

なぜ、MWCを思わず買ってしまったのか ?

お客様の声

MWC時計専門店のブログ

ロレックスが気になるあなた!Steinhart時計専門店~UNLIMITED3

Instagram