MWC時計専門店〜UNLIMITED この時計を届けたかったのです。 | MWC 時計 (ミリタリー ウォッチ カンパニー) 専門店

MWC 時計 (ミリタリー ウォッチ カンパニー) 専門店

MWC 時計 通販 (Military Watch Company) 〜UNLIMITED
とその姉妹店のブログ〜 お洒落な腕時計をあなたに!!

MWC時計専門店〜UNLIMITED 

この時計を届けたかったのです

 

日初めて納品させていただきました

Tさんよりお写真をいただきました。

 

ご購入いただく前に何度かメール

でやり取りさせていただき、

こちらをお買い上げいただきました。

 

300mサブマリーナ自動巻きステンベルト

 

私が店を始めるきっかけとなった

私にとっては思い入れも、思い出も

沢山詰まったモデルです。

 

当時はガラス風防でアルミインサート

のベゼルでしたが。

 

今はサファイア風防にセラミックベゼル

ここまで来ましたね〜。

 

 

初めて手にした時の衝撃は鮮明に

覚えています。

 

 

この時計は多くの方に知って貰う必要がある。

 

多くの方に手に取って貰う必要がある。

 

この時計を届けたかった。。。

====================

UNLIMITED 高田 様

 

お世話になっております。

先日サブマリーナ を購入させて頂きました

Tでございます。

 

丁寧に対応いただきありがとうございました。

 

その後、毎日愛用させていただいております。

腕にも馴染み始めてとても気に入っています。

 

サファイア風防+セラミックベゼル

+無垢のステンベルト+手巻きハック機能

 

と求めていたものがギュッと詰まっていて

その質感の良さに感激しています。

 

箱を開けるまで竜頭の形がどちらか

ドキドキしましたが希望のフラット形で嬉しさ倍増です。

 

グレーのセラミックベゼルがなんとも言えない

マッドな質感でつい触ってしまいます、

見た目も質感が良く気に入っています。

 

MWCに出会えてとても良かったです。

 

大切に愛用させていただきます。

 

300mサブマリーナ自動巻きステンベルト

http://unlimitedmwc.shop-pro.jp/?pid=62813368

 

サブマリーナ を使い始めて早々に腕の男っぷりが上がったね!

と言われ何だか嬉しい日々です。

 

その時計‥と聞かれる度に少し食い気味に

これMWCって言ってね‥が口癖になってしまいました。

 

本当にステキな時計をありがとうございました。

大切に大切に愛用させていただきます。

 

次はG10のステンブレスがいいな〜

と早速思いながら

 

すっかりMWCと高田様のファンになりました。

 

高田様のブログ等楽しく拝見しながら応援しています。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

====================

Tさん、

 

ありがとうございました。

素敵な写真ですね〜

 

今回改めて初心に帰ることが

できました。

 

私が店を始めた理由がこれです。

 

これは何とか広めねば〜って思いでした。

まだまだ道半ばですが。。。

 

一人でも多くの方にお届けできるように

努力を続けたいと思います。

 

Tさんをはじめ、多くの方に応援いただき

店長冥利に尽きます。

 

当店を丸パクリの詐欺サイトが多数出没

したり、クレジットカード詐欺で商品騙し取られたり

とかもありましたが。。。

 

それ以上に大きな喜びがありました。

 

この場をお借りして皆様に御礼申し上げます。

 

今後ともどうぞよろしく

お願いいたします。

 

*詐欺サイトは今でも大量にあります。

 何か怪しい。。。って思ったら。。。その直感は正しい。

 自作自演の偽物レビューにも注意です。*

 

 

 

 

 

 

ブログ非公開の情報やプレゼント企画のご案内はメルマガ登録でGET 

 

 


なぜ、MWCを思わず買ってしまったのか ?

お客様の声

MWC時計専門店のブログ

ロレックスが気になるあなた!Steinhart時計専門店~UNLIMITED3

Instagram

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スイスのメンズ腕時計ブランドMWC=Military Watch Companyは軍用時計 ミリタリーウォッチ好きだけでなく、30代、40代, 50代など、あらゆる世代にオススメ腕時計です。カナダ向けの1000m防水プロダイバーやミルスペック(MIL. SPEC)のオシャレな腕時計ブランドランキングにも登場!アメリカ軍(米軍)イギリス軍(英国軍)ドイツ軍(西独軍)イタリア軍、フランス軍の軍用時計、ベトナム戦争モデル、第二次大戦モデル,朝鮮戦争モデルのヴィンテージをベースに復刻。CWC,スミス,ランゲ&ゾーネ,ウォルサム,エルジン,ブローバ,ストッカー&エール,マラソン,ベンラス,ハミルトン,IWC, ROLEX(ロレックス),ロンジン,パネライなどが当時の軍用時計の主流であった良き時代をもう一度。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆