MWC時計専門店〜UNLIMITED バイクで行くぜ〜 | MWC 時計 (ミリタリー ウォッチ カンパニー) 専門店

MWC 時計 (ミリタリー ウォッチ カンパニー) 専門店

MWC 時計 通販 (Military Watch Company) 〜UNLIMITED
とその姉妹店のブログ〜 お洒落な腕時計をあなたに!!

MWC時計専門店〜UNLIMITED 

バイクで行くぜ〜

 

G10LMを納品させて

いただきましたYさんより

メールと写真をいただきました。

 

ありがとうございます。

======================

高田様
商品は無事届き毎日着用して可愛がってます。
今回、じつはバイク用に購入しました。


と言いますのも私の乗ってるバイクはXLH883

という振動の強い車種でして、

 

今までつけてたオメガやポールスミスでは

振動に負けて時刻が狂うので困っておりました。
 

そこで目を付けたミリタリーウォッチでしたが、

流石ですね!
 

丸一日ツーリングに出ても一切遅れることなく
正確そのもので非常にタフな作りである事が確認できました。
 

嬉しいので写真を添付します(笑)

G10LMノンデート

====================

バイク乗りのお客様は多いですが、

これから梅雨まではツーリングに

最適の季節ですね。

 

また、どこかにお出かけの際は

お写真を見せてくださいね。

 

 

 

 

 

ブログ非公開の情報やニューモデルのご案内はメルマガでGET 

 

 


なぜ、MWCを思わず買ってしまったのか ?

お客様の声

MWC時計専門店のブログ

ロレックスが気になるあなた!Steinhart時計専門店~UNLIMITED3

Instagram