スターバックスで12月1日にオンライン限定の
ビッグロゴマグカップが販売され8万円もするのに売り切れ!!
凄いね!!
これがもし”スターバックスビッグロゴなしマグ”も同時販売されていたら
どうなってたでしょうか?
売れてないよね、ここまでも。。。
おそらく100対1位か?
じゃあ やっぱりブランドロゴが大事という事になるのか??
恐らくこの場合はYES !
さて、このブログでも何度も取り上げてますがMWCのロゴあり
とロゴ無しどっちを買うのか?
MWCのブランド認知度から推測するとブランドロゴだけを誇れる程
誰もが知っているブランドではないです。
”知る人ぞ知る”
このポジションです。
個人的には最も価値ある位置にいると思っています。
なので同じように極端な差はでないです。
大体そうですね。。。100対25位かな。。。
この先ブランドネームが知れ渡ると”25”が減ってくるのでしょうか?
楽しみでもあり、このままで居て欲しくもありますね。
