ミリタリーダイバーズのクォーツバージョンについて
ご質問をいただきました。
これね!
許可をいただきましたので、共有したいと思います。
===================================================================
高田様
こんばんは。ご無沙汰しております。
2月にクオーツダイバーズ サブマリーナNATO(GREY) ノンロゴ で
お世話になりました池です。
その後、クオーツダイバーズですが、非常に気に入り愛用しております。
手にした時の重量感。なるほど妙にコレクト魂をくすぐる非常に危険な腕時計だとわかりました。
替えベルトも4本購入し純正含めて5本を使い回しております。
必然的に20年愛用しているロレックスの使用頻度はグッと下がっておりますが、、、
また最近、次なるMWCを求めて日々研究をしております。
ミリタリーダイバーズのクゥオーツの説明にあります
(電池寿命を知らせてくれるインディケーター付き)とありますが、
どういったものでしょうか?
よろしくお願い致します。
=================================================================
ミリタリーダイバーズのクォーツモデルには電池がもうすぐ切れますよ。。。
と知らせてくれる機能が付いています。
こちらは電池が弱くなると秒針が4~5秒止まり、
それからまた動くという事のようです。
実際経験した事がないので、私自身も
それが連続して続くのかまで把握しておりません。
とにかく、秒針の動きに変化があり電池交換を促すようですね。
